profile

links

pixiv

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

12/30(月)コミックマーケット85、『モナコマイスター』で参加します!

またいつものごとくギリギリ更新になってしまった;
コミケ情報ですー(`・ω・́)ゝ

12/30(月)東1ホールG-08a『モナコマイスター』で参加します!
こちら、おしながきです〜↓



本の中身のサンプルはこちらになります☆
オリジナル本『Adele』艦これ本『大×北サミット』

なんとか本2冊作れたよ、よかった…!
何事もなければ、両方机の上に並んでると思うので、ぜひ遊びにいらしてくださいー♪

グッズは、モラトリアムの真央・伊月のペーパーファイル、コキュートスのクロネコさん(と椎名さんの足w)ポストカードです。
百合姫読んで下さってる方しかわからないキャラですみません><;;
ペーパーファイルずっと前から作ってみたいなーと思ってたので、今回実現できて嬉しい〜(*´∇`)
現物のサンプルみたけど、紙が厚めでしっかりしててマットコートでツヤ消しだけどすべすべしてて、なかなかいい感じですv
グッズセットには新刊二冊とも入ってますので、ぜひよろしくです!

本は2冊とも書店委託してますので、コミケに参加できない方はそちらでチェックしてやって下さい^^

『Adele』→ とらのあなさん COMIC ZINさん
『大×北サミット』→ とらのあなさん COMIC ZINさん

COMIC ZINさんは、まだ『大×北サミット』のページができていないようなので、また後日リンク追加しますね。


ではでは、参加される皆さん会場でお会いしましょう〜v
寒くなりそうなので、しっかり防寒対策して遊びに来て下さいね!

良いコミケ&良いお年を〜(・∀・)ノ

 

百合姫1月号と艦これ本書店取り扱いについて

11月18日発売
★百合姫1月号『モラトリアム』前編P32


一昨日更新したばっかなのに、また更新〜!
こんなに間をあけずに更新するのは久しぶりだ…!w

そんなわけで告知ですー♪

親友に恋愛感情を持たれてるかもしれない。
でもそれを利用して…?、みたいなお話。
おっぱい描きました←
前後編の前編です!ぜひ読んでやって下さい〜(゚0゚)(。_。)ペコッ
あ、今月号はお便りコーナー(?)のヒメカフェも担当させていただきました。
対談とか初めてで緊張した〜><
でも皆さんのハガキとか見れて、すごく楽しかったですv
こちらもよろしくですー^^

そして、昨日の艦これオンリーお疲れ様でした!
スペースに足を運んで下さった方、お声をかけてくれたり差し入れを下さった方、本当にありがとうございました!
あ、抽選会たどたどしくてすみませんでした(^^;)
人前でしゃべるの緊張するおw
お付き合い下さってありがとうございました、楽しかったですー^^

昨日の新刊、各書店さんで取り扱い始まってます!

とらのあなさん
めろんぶっくすさん
イベントに来られなかった方、よろしかったらチェックしてやって下さいませ^^



 

艦これおんりー!!

★11/17(日)
東京「砲雷撃戦!よーい!四戦目!」G-23
京都「鎮守府に着任しました!」舞-15b
「MILK BAR+モナコマイスター+Room0016」というサークル名で同時参加します!


私は京都担当、東京はヒナちゃんとオレイロさんにお願いしてますv
京都は私がぼっち参加なので、ぜひ遊びに来てやって下さい〜><
寂しいので…!!!!(笑)

京都専用お品書きです〜♪
新刊は、百合本ですー。
オレイロさんは愛宕高雄、ヒナちゃんは響電、私は天龍龍田を描いてますv

あ、京都では抽選会やります!
うちのスペースでお買い物をして下さった方で、参加を希望される方には抽選券を配布する予定です。
当選した方には色紙をプレゼントしますよ〜!
抽選券は希望者のみに配布しますので、欲しい方はお買い物の際に「抽選券ください」ってアピってください!
↑オレイロさん色紙

↑シロガネヒナちゃん色紙

↑コダマ ミニ色紙 2枚

ではでは、京都に参加される方、会場でお会いしましょう〜(*´∇`)

百合姫11月号

こんにちは!すっかり秋ですね(*´∇`)
久々に告知に上がってきましたよー♪

9月18日発売
★百合姫11月号『コキュートス』後編P38


前号からの続きになります。
前編に比べて38ページとボリューム多めになってます!
読みごたえたっぷり!!(だといいなw)
このお話は、ずっと前から描きたかったものなので、描ききることができてよかったですv
ちょっと重めのストーリーですが、読んでいただけたら嬉しいです!


ツイッター見て下さってる方はおわかりかと思いますが、さいきん艦これにはまってますw
あまりに話題になってるので試しにやってみたらあっさりと…w
艦これ、百合妄想をかきたてられるキャラがいっぱいいていいですね♪
王道の天龍田もいいし、羽黒×足柄も推しです!
まだ始めたばっかで、入手できてない娘もいっぱいいるので、他にも百合妄想できるキャラがいるかも?
百合の新天地を求め、がんばって艦娘さんを集めたいと思いますw



8/11夏コミ2日目参加します〜☆

ギリギリ更新になっちゃいましたが;
スペースは、
モ-58a『モナコマイスター』です。
おしながき〜↓


新刊の本文サンプルはコチラ
グッズの絵をサイズ大きめで見たい方はコチラ

会場はめっちゃ暑いと思うので、参加される方はしっかり暑さ対策してくださいね!
そして、私はぼっち参加なのでテンパってるかもです;
まあ、そんなに混雑しないだろうから大丈夫だと思いますが。
そんなわけで、スケブはお受けできませんのでご了承下さい〜m(__)m
手際悪かったらごめんなさいです><

ではでは、11日に会場でお会いしましょう〜(・∀・)ノ

コミックス『残光ノイズ』と百合姫9月号

7月18日発売
★百合姫コミックス『残光ノイズ』
★百合姫9月号『コキュートス』P20

両方とも今日発売しました!
よろしくお願いします〜(゚0゚)(。_。)ペコッ


コミックスは、今まで色んなところに掲載された百合作品を集めた作品集になってます。
シリアスからコメディまで、プラトニックからエッチまで(笑)、バラエティに富んだ内容になりました。
百合アソート的な…!w

描き下ろしもたっぷり漫画1本分描きました!
自分的にすごく気に入った漫画になったので、読んで貰えたら嬉しいですv

あとツイッターでもさんざん言ったけど、表紙とか帯のデザインがめっちゃカッコイイです!デザイナーさんってすごい…!

そんなわけで、どうでしょうお手元に一冊(笑)。
ピクシブで中身チラ見せしてますので、ご参考にどうぞー☆
COMIC ZINさんで買うと、特典のイラストカードが付いてます♪


百合姫9月号には『コキュートス』という漫画を描かせていただきました。
前後編の前編になってます。
クラスでハブられてる女の子と、その子のことが気になって仕方がない女の子のお話。
こちらもよろしくお願いしますー!

ところで今号の百合姫、表紙の仕掛けがすごいです…!
赤青のメガネをかけると水着女子たちが飛び出てくると思われます。
ただメガネを本誌から切り離すのがもったいない気がして、まだ実行してない…w
これは、保存用と飛び出させる用にわけるためにもう一冊買うべきか…?w

そんなわけで、コミックス、本誌ともどもよろしくお願いしますm(__)m
毎日暑いですが、お体に気をつけてよい百合サマーをお過ごし下さい!


百合姫7月号&恋愛天国7月号

 5月18日発売
★百合姫7月号『邂逅エフェクト』P28 
★恋愛天国7月号『わたしのヒミツ』P20


両方とも5月18日発売です〜!よろしく〜(゚0゚)(。_。)ペコッ

百合姫の方は、女子校時代いろいろあった相手と同窓会で再会して…、みたいなお話ですv
若さゆえの過ちを大人になっても引きずってる子萌え…!(*´Д`*)

恋愛天国の方は、陥没乳頭に悩む女の子のお話(笑)。
今後もありとあらゆる手を使って、おっぱいにスポットを当てていきますよ!

そんなわけでどちらもよろしくお願いします〜(`・ω・́)ゝ


★委託情報★

 ★5/5COMITIA104新刊、メロンブックスさんに委託中!

bit.ly/12bIxp8
 ←通販ページはコチラ
Room0016』さんとの合同誌で、スポーツ少女をテーマにした百合本ですv
興味ある方はぜひ〜v



次のイベントは受かれば夏コミになります。
冬は落ちちゃったから、今度は受かりたいな〜><
まだ当落も出てないのに、今から何を作ろうか色々妄想してますw

商業の方も今後色々あるので、またここかツイッターで告知しますね^^

5/5コミティア

 ★5月5日のCOMITIA104に参加します!

スペースは、ち-16b『モナコマイスター×Room0016』です。
Room0016』さんとの合同スペースになります!


新刊はスポーツ少女をテーマにした百合本ですv
オレイロさんの漫画、私はまだ読めてないんだけど、表紙絵から察するにスク水少女を描いたようですね(*´Д`*)ハアハア
あ、私はテニス少女を描きました〜。
そんなわけで、おまけや既刊などもありますので、当日はぜひスペースに遊びに来てやって下さいませ♪

新年のご挨拶+(0゚・∀・) +

あけましておめでとうございます!
突如思い立って、ブログ更新なんてしてみますよ♪
2013年もよろしくお願いしますー(・∀・)ノ
あ、昨年頂いていたコメントにも、やっとレスを返しました;
年越してしまってすみません;;

今回は特に告知があるわけじゃないんですが、新年のご挨拶をちゃんとしたいなーと思って書いてます。
昨年は色々あって、12月末に大阪に引っ越しました。
まだ、その色々が続いているのでバタバタしてますが、その中でも出来る限りお仕事して行きたいなーと思ってます。
皆さんに楽しんでいただけるものを描けるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

描いた漫画を手にとって読んで頂けて、読者の皆さんからブログやツイッターで声かけて頂いて、本当に幸せ者だなーと噛み締めてます。
その感謝の気持ちを忘れずに頑張って行きたいです!

と、なんだか真面目モードですけど、最後にお正月らしく今日食べたおせちの写真でも貼っておきますw
美味しかったぜ、イエー☆
ありがちですが、かずのこが好きですw


ではでは、そんなわけで。
皆様も良いお正月をー^^

2013年が、素晴らしい年でありますように♪


<< | 2/10PAGES | >>