profile

links

pixiv

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

11/17『不自由セカイ』発売です!

 お久しぶりの更新です^^
明日、コミックスがでますよーーー(*´∇`)

★11月17日発売 コミックス『不自由セカイ』


なんとオール描き下ろし完全新作です…!
長かった…、着手から世の中に出せるまでが長かったよ…!><
やっと皆さんに見てもらえるー(≧▼≦)ワーイ
めっちゃ気合い入れて描いたのでぜひ読んでやってくださいv
デザイナーさんがすごく素敵な表紙や帯をデザインしてくださって
全体的にもとてもお気に入りの一冊になりましたv
今までのコダマ作品とはまったく違う感じのものになってます。
あ、百合濃度濃い目です…!!ここ重要w
ぜひお手元に一冊!損はさせませんっ(多分w

やっと形になるのがうれしくて、テンション高くてすみませんw
そんなわけで、『不自由セカイ』よろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ
あ、COMIC ZINさんで買うと、特典でイラストカードがつきますよ〜♪

つぼみvol.19 と 夏コミ と 恋愛天国9月号

こんにちは、ひさしぶりのブログ更新です〜☆
なんと2ヶ月更新してなかった…!((((;゚Д゚))))
ものぐさにもほどがありますね;;
そんなわけで3個まとめて告知させていただきますv

★8月10日発売 つぼみvol.19
『恋愛のできないお仕事』P28

ひさしぶりにつぼみに読みきり描かせていただきましたv
女の子いっぱい描けて楽しかった〜v
続くかどうかは評判次第(?)らしいので、何卒よろしくおねがいします!(笑)



★8月10日 コミックマーケット82
東4ホール 『ル』-45a
モナコ×プリアヤ

で、コミケは1日目に参加します。
とは言え、仕事でいっぱいいっぱいで、ろくなものを準備できそうにないですすみませ…;
既刊は、オリジナル百合本とマリみて本一種ずつ持って行きますので〜><

 
★7月19日発売 恋愛天国9月号
『ラブ♥フェロモン』P40

で、恋愛天国、これはすでに発売中〜☆
告知が遅くなってしまった;
見たまんま、三角関係のお話ですv


そんな感じでもろもろよろしくお願いします!

ばけものくらぶ2巻発売中!!

 3/7発売だったのに更新おくれてしまった〜;
★『ばけものくらぶ』2巻発売してます!
2巻はお兄ちゃんズが登場して、イケメン濃度高めとなっておりますw
2巻で完結ですので、1巻を未読の方もぜひこの機会に2冊まとめてどうぞv

3/7発売と4月発売のARIAコミックスで連動してフェアもやってます!
描き下ろしブックレット『コスプレARIA』がもらえるよんv
詳しくはコチラ
興味ある方はよろしくですー^^

そして、ツイッターのほうにはすでに上げてたのですが、書店さんに色紙描いたよ♪

◆追記◆
色紙を置いてくださっている書店さんリストです。
・アニメイト 秋葉原店様
・アニメイト 名古屋店様
・ブック エキスプレス ディラ 西船橋店様
・アニブロゲーマーズ 秋葉原本店様
・丸善 ラゾーナ川崎店様

発売日から一週間ほどたっちゃったけど、まだ飾ってくれてるかな;;
よかったら探してみて下さいー(・∀・)ノ

連載もコミックス作業も終わって、これで『ばけものくらぶ』のお仕事は完了です。
うわーん、寂しいなあ(´;ω;`)
原作担当の日日日さん、本当にお疲れさまでした!
日日日さんとの出会いも、シロトノヒメとの出会いも、私にとって本当に大切な出会いでした。
このお仕事で得たものを今後に活かしていきたいです。

さて、そんなわけで、今は次のお仕事の準備期間です。
いくつか新しいお仕事のお話をいただいているのですが、9割方百合のお仕事です(笑)。
前々回の記事で、百合の仕事クレクレ言ってたけど、何でも言ってみるもんだなーw
しばらくは下準備的な作業がつづくので、作品が表に出るのは少し先になってしまいますが;;
私のこと忘れないで、気長にお待ちいただけるとうれしいです><
あ、ツイッターにはガンガン出没しますよ!
よろしければ、ふぉろーみー!(笑)


ばけものくらぶ最終回!!…とコミティア99

遅くなりましたがあけましておめでとうございます(・∀・)ノ
うん、まだギリギリ1月!!(笑)
さて、今年最初の告知ですー^^

★1月28日発売 ARIA3月号
『ばけものくらぶ』最終回P34


今日発売のARIA3月号に『ばけものくらぶ』最終回載ってますー><
わーん、もうトノヒメシロとお別れだと思うと寂しい…!!

いつもより10ページほど多めでお送りしてますよー♪
頑張って描いたので読んでもらえるとうれしいです!

原作つきのお仕事ははじめてで不安もありましたが、すごく楽しかったですv
キャラが皆可愛くてしかたないよ…(*´∇`)
主役3人はもちろん、お兄ちゃんズも愛してます!w

そんなわけで、日日日さん、担当さん、本当にお世話になりました!
いたらない点も、めっちゃいっぱいあったと思いますすみません;;
でも本当に楽しくお仕事させていただきました^^
…あ、何もかも終わったみたいな感じになってるけど、まだ2巻のコミックス作業が残ってましたw
こちらもフルスロットルでがんばりまっす(`・ω・́)ゝ
2巻は3月発売の予定ですので、よろしくお願いしますーv


あと、2/5のコミティアに参加しますー。
現在、絶賛準備中☆
色々終わったら、また告知しますね!
ではでは!ε=┏( ・_・)┛

今年最後の更新です☆

こんにちはー☆今年も残すところあと4日ですね。
私は年賀状の準備を全くしてないことにさっき気付いて、絶望してるところです。
今日ハガキ買いに行かなきゃ…(´・ω・`)
さて、今年ラストの告知ですー!
 
★12月28日発売 ARIA2月号
『ばけものくらぶ』第11話P26


物語りもいよいよ佳境です!
そして次回はいよいよ最終怪…じゃなくて最終回(笑)。
ラストまでフルスロットルで頑張りますので、よろしくお願いします!
あ、コミックス一巻発売中ですよー☆こちらもよろしく!

今年1年、楽しくお仕事させて頂いてすごく充実してました。
来年もいいお仕事していけるといいな♪
個人的には少し百合に力を入れて行きたいんですが、どうなることやら…?
百合雑誌百合アンソロの編集さん、それ以外の雑誌でも百合枠やるぜっていう編集さん、コダマをよろしくお願いします(`・ω・́)ゝ←自己アピールw
あ、それ以外のお仕事でももちろん喜んでやりますよーv
あと、同人ももう少しちゃんとやりたいな。
諸々がんばりまっす☆

今年何らかの形で私に絡んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^
ではでは、良い年末年始をー(≧▼≦)ノシ


告知〜☆^(o≧ω‘)o

★12月7日発売 コミックス
『ばけものくらぶ』第1巻
12/7、ついに『ばけものくらぶ』の1巻がでますー!
わーい、嬉しいなっ♪

すごい作家さんばかりの雑誌なのでビビりまくりながら描いた1話、
震災で余震や停電に怯えながら描いた2話…。
コミックス作業をしていると、色んな思い出が走馬灯のように…Oo。( ̄△ ̄)

あ、描き下ろしも描きましたよー^^
日日日さんも書き下ろしコラムを書いて下さったそうです。
日日日さんのはまだ読めてないから楽しみv

そんなわけで、『ばけものくらぶ』1巻、何卒よろしくお願いしますm(__)m



★11月28日発売 ARIA1月号
『ばけものくらぶ』第10話P28
そして、ARIA〜。
昨日発売してます!
いつもより、ちょっとだけページ数多めでお送りしてます『ばけものくらぶ』です♪
相変わらずのお兄ちゃん無双w
髪フェチなので騎馬兄ィ描くの超楽しい(≧▼≦)

 

そんなわけで、コミックス・ARIA1月号、どちらもよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ


前回、前々回の記事に書いた断捨離とダイエットは、どちらもそこはかとなく続いてますw
ただ、やっぱ100%フルスロットル状態では続けられない…;
ホントはどれもこれもがっつりやりたいのになぁ。
色んなことを手際よく同時進行で進められる、そういう人に私はなりたい(´・ω・`)


コミックス発売とARIA11月号〜♪

めっきり秋ですね、こんにちは(・∀・)ノ
ハーゲンダッツ、パンプキンプディング味最高ですv
そんなわけで、告知ふたつ〜☆

★9月26日発売 コミックス『あなたのオモチャ』
竹書房さんから9/26発売でコミックスを出して頂きます〜v
TLなのでえっちな感じですが(笑)、気になる方はよろしくお願いします!



★9月28日発売 ARIA11月号
『ばけものくらぶ』第8話P24
そして28日にはARIA11月号発売です!
こちらもよろしくおねがいしますー(゚0゚)(。_。)ペコッ
ヒメちゃんを姫だっこ!w




ツイッター見て下さってる方はご存知かもですが、最近『断捨離』はじめました!
よく考えたらいらないかも?ってものをかなりガンガン処分してます。
本はダンボール6箱、服はゴミ袋2袋分処分した!!
思い切り良く処分してるうちに、徐々に物欲から解放されてきた気がしますw
セレ部に憧れを抱く、物欲の塊みたいだった私が…!!www
うん、なんか解脱できる日も近い気がする…(`・ω・´)キリッ
そんなわけで、この調子で断捨離生活続けてみます♪


そろそろ夏も終わりですねー

ちょっと涼しくなってきたり日が短くなってきたりで、夏も終わりだなーという感じですね、こんにちは(・∀・)ノ
コンビニに行ったら、お弁当やお菓子も一斉に秋仕様にチェンジしてました。
新メニュー色々試してみよう〜♪

さて、告知ふたつ行きます!

★8月27日発売 ARIA10月号
『ばけものくらぶ』第7話P24
ARIA10月号、明日発売です!
人間関係が少しずつ変化してきたりして、ますます先が気になるばけものくらぶですよv
↓のシーンとか、描きながら2828しちゃいましたw



★8月19日発売 恋愛天国10月号
『偏愛エロチック』P33
そして久しぶりのTLは、妄想癖のある女の子のお話ですv
こちらは既に発売中〜☆よろしくお願いします!
9月にはTLのコミックスも出る予定です(`・ω・́)ゝ
 

あと、余裕なくてブログ更新できなかったんですが、8/21のコミティアに参加してました。
今回は時間がなかったのでちゃんとした本は作れなかったんですが;;
今後もちょこちょことコミティア参加してみようかなーと思ってます^^
たぶん、メインはGL、気が向いたらNLって感じで活動すると思うます。
そんなわけで、興味ある方はそっちもよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ
次からは、なるべく告知するようにしますねー;

ではでは、そんなわけで。
今日は今からお友達の家にお呼ばれしてきますよん☆
セレブ女子の手料理をいただいてくるε=┏( ・_・)┛


なんか涼しい?+告知ふたつー

★7月27日発売 ARIA9月号
『ばけものくらぶ』第6話P24
ARIA9月号発売しましたv
創刊一周年おめでとうございますー!
そのことをすっかり忘れていて、巻末コメントで空気読まないコメントしてるのは私です。
大変申し訳ないorz
■■■書き忘れてたので追記!一周年記念で色紙プレゼントがありますv誰も応募してくれなかったら寂しいので、ぜひ応募してやって下さいwww■■■

さて『ばけものくらぶ』、新展開してます!私も先が気になります!!
最初「原作付きで」、とお話を頂いた時は自分に出来るかとか、色々不安だったんですが。
そんでもって、今もちゃんとできているか、求められるレベルのものを描けているかとかはわからないんですが。
とりあえず、キャラが皆かわいくてしょーがないですw
例えるなら自分で産んだ子じゃなくて、養子でお預かりしてる子達って感じだと思うのですが、自分の子と変わらず可愛いと思えるものだなー(*´∇`)
そんなわけで、『ばけものくらぶ』ぜひ読んでやって下さい、よろしくです☆


★7月28日発売 Girls Love -strawberry milk shake-『サマー♥スプラッシュ』P14 
前回も告知しましたが、発売したので改めて。
一迅社さんから出ている、えっちありな百合アンソロです。
私は、透けブラをテーマにした(?)百合えっち漫画描かせていただきましたv
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
今度は、もっとじっくりねっちりおっぱいばかりをフィーチャーした百合を描くのもいいかもしれない…、とちょっと思ったw
 

あ、あと一迅社さんが夏コミで発行する『小百合姫』にも漫画描いてます。
こっちは水着でおっぱいwww
おっぱいはもういいよ!という方は申し訳ない。
私はおっぱいを描き続けます(`・ω・´)キリッ

そんなわけで諸々よろしくですーv


そいや、前回の記事の時は毎日暑いですねーとか書いてますが、最近妙に涼しいですね。
ありがたいけど、どうしちゃったんだろう?
蝉の鳴き声もあんまり聞かないし…。

近所のコンビニから白パピコが姿を消してしまったので、他に売ってるところを探さなきゃいけないです。
あ、白パピコ以外で最近お気に入りなのが、ハーゲンダッツのチェリーですv
勧められて食べてみたのですが、おいしい〜v
この夏は、白パピとダッツチェリーのふたつを中心にしたアイスライフを送ろうと思います!w
そのためには、もうちょっと暑い方がいいんだけどな。
ではでは、また!


毎日暑いですね><

お久しぶりです!
毎日暑いですが、皆さん体調など崩されてませんでしょうか?
私は元気です。毎日パピコ食べてます!
それにしても、告知しかしないブログだったのが、最近告知さえマトモにしなくなっていてヤバイ;

レンアイマンガ』のコミックス読んでくださった方、ありがとうございますー(≧▼≦)
ちょこちょこ感想とか頂いて、幸せいっぱいになってますv
この嬉しさを次の作品につなげられるようがんばりますね!
うん、良い百合を…良い百合を描きたい…!(笑)


さて、発売してから日がたってしまってますが、久々に告知。
★6月28日発売 ARIA8月号
『ばけものくらぶ』第5話P24
いつのまにやら連載も5回目です。
今回と次回あたりから新展開してますよ!
少し前に日日日さんと担当さんと3人で打ち合わせしたのですが、今後ますますおもしろくなりそうな予感!
私も続きのプロットをワクワクしながら待ってる状態ですw
今月28日にはもう9月号が発売してしまいますので、まだの方はお早めにー><



★7月28日発売 Girls Love -strawberry milk shake-『サマー♥スプラッシュ』P14
 
ふたつめー。一迅社さんの百合アンソロにまた読みきり描かせていただきました。
がーるずらぶすとろべりーみるくしぇいく…
なんか前回よりエロ可愛いタイトルになってる…!笑
夏っぽく透けブラをテーマにしてみました!w
担当さんに、おっぱいへの執念を褒められ(?)ました。
こちらもよろしくお願いしますーv

 


★最後に6月のマリみてオンリー関係。
オンリーで出した新刊『Nouvelle Mariee』
メロンブックスさんで通販していただいてます。
タイトルで検索していただければ、すぐ見つかるかと。
イベント記念アンソロにも参加させて頂いたのですが、こちらはとらのあなさんで通販してる模様v
両方ともよろしくお願いしますー♪


お知らせばっかですみません。
そーいやケニアの写真も載せてない…ってか、ケニアとか何ヶ月前だ(^^;)
次は、なるべく早めに更新できるようにがんばりますねー;


| 1/4PAGES | >>